いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


昨日はホテルに着いてからお昼ごはんも抜いてたので、早速居酒屋へ(笑)
前も行って気に入った八銭さんへ。










涼くん、唐揚げが熱すぎてふぅふぅしてます(笑)

ここはダンナさんがお支払いしてくれて…


商店街を散策


お次は浜焼きドラゴンさんへ。
涼くんが行きたかったところ。


私はこの白センマイ刺しが好きなんだよね〜ラブラブ
ダンナさんに払ってもらってばかりは申し訳ないのでこちらは私が支払いましたよニコニコ


もうお腹がいっぱいだから…と駿くんと涼くんは先にホテルへ。
ダンナさんと私はシメを求めて…


チョンマゲらーめんさんへ。





ダンナさん醤油ラーメン。
私は味噌ラーメンにしましたニコニコ
ここはホントどれを食べても美味しいラブ
待ってる人も多かったので早めに退散して、コンビニに寄ってホテルに帰りました。

家族全員だと食費も結構かかるんだけど、今回はそこまでじゃなかったから助かりました(笑)

さて、今日はもう少しだけ商店街が散策してから帰宅します🚗 ³₃

皆さんにとって素敵な1日になりますようにルンルン


読んでいただきありがとうございましたキラキラ