いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


今日はパートの日でした。
まぁピークは忙しかったけど、他はそうでもなく…。
火曜日からまたまたシェイクうどんが発売されるのでそれの練習をしたりと。
今度のシェイクうどんは好き嫌いが分かれそうかな?と。
仕事を終えて、賄いを食べるのにメニューを見ながらめっちゃ悩んじゃって(笑)
まぁいつも悩むんですけどねアセアセ
悩んだ挙句選んだのは



肉うどん✨
安定の美味しさラブラブ
暑かったから冷にしようかな?とも思ったんだけど、冷はまだぶっかけしかないからね。
もう少ししたら冷かけも出てくるんじゃないかな?

さて、明日も仕事予定でしたがちょっと用事が出来てしまい急遽お休みしました。
その用事とは…
明日のお楽しみで(笑)(誰も楽しみにしてないってか🤣)

皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


読んでいただきありがとうございましたキラキラ