いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


昨日、学校で水筒が壊れてしまった涼くん。
あれから先生から電話がありましたが、結局誰が落としたか分からないと。
あれ?涼くんが言ってた話と違うなとアセアセ(涼くんは先生が「落とした子も悪気がなかったから」って言ってたんだけどな。)
新学期始まってからもめるのもめんどくさかったので、先生には
「もう、買ったので大丈夫です〜」
と伝えました。
涼くん、今回のクラスはとっても楽しいらしく先生もいい先生だと言って保健室に行くことなく頑張ってるのでここで私が壊したらダメだなと。
昨日は久しぶりに宿題をしてるのを見ましたよ(笑)

昨日の晩ごはんナイフとフォーク生ビール


アボカド


エビスダイの塩焼き


唐揚げ


シメはもつ鍋

昨日の晩ごはんは珍しく頑張りましたよ(笑)


駿くんの弁当

今日は仕事は休みなので、家事を済ませてゆっくりしますニコニコ

皆さんにとって素敵な1日になりますようにルンルン


読んでいただきありがとうございましたキラキラ