いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


今日もパートの日でした。
昨日ほど忙しくなかったです。
今日は涼くんの帰りが早かったので仕事を終えて急いで賄いを食べて


ご飯にとろろ、明太子、温玉をトッピングしてだし醤油で食べました。
サラッと食べれるし、美味しかったですよニコニコ

それから、涼くんを迎えに行き、涼くんが
「母さん、教室で水筒を置いてたら友達が当たって落としたみたいで…。
蓋が割れちゃって使えなくなった😢」
と言うので見てみると、確かにもう蓋が割れて使い物にならなくてガーン
こういう場合、落とした子に弁償してもらうのか、仕方がないから自分で買うのか
どれが正解なんだろ?
と。
とりあえずその子も悪気はなかったみたいだし、いちいち揉めるのも面倒なので買い物帰りに新しい水筒を買いましたよタラー
また後で先生から電話があるみたいですが、買ったことだしもういいかな?と思って…。
ただ、モヤモヤはしてますけどね真顔(安い買い物じゃないんでね。)

さて、晩ごはん作り…
毎日、作るの…しんどチーン

では、皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


読んでいただきありがとうございましたキラキラ