いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


まずは昨日の晩ごはんナイフとフォーク生ビール



サラダ




親鳥の焼き鳥風


カサゴの塩焼き


牛すじカレー

上矢印これがね…涼くん昨日あんまりカレーを食べなくて…
どうしたのかな?と思ってて…
冷蔵庫に貼ってある給食表を見たら
今日の給食カレーだった😱
そりゃあ食べんわねタラー
こういうこと我が家まぁまぁあるんですよねあせるあせるあせる
気をつけようっと(しばらくは頑張るけどちょっと経ったら忘れちゃうんだよね😢)


今日から駿くんの弁当作りもスタート
駿くんの大好きな生姜焼きにしましたよニコニコ

では、今日も仕事なので出勤します。

皆さんにとって素敵な1日になりますようにルンルン


読んでいただきありがとうございましたキラキラ