いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


今日もパートの日でした。
今日はいい天気だったからか朝からお持ち帰りがフィーバー(古い?(笑))して大忙しでしたアセアセ
ピークはさすがに忙しくてあせるあせるあせる
春休みだなって感じです。
今日も結局早めに帰れず…
お腹も空いちゃったし


ぶっかけうどんの冷に大根おろしトッピングキラキラ
美味しかったラブラブ

高熱続きで食欲も落ちてきた涼くんガーン
いちごが食べたいというので買い物をして帰宅。
ってかいちご500円もするんですねタラー
いちご様って感じ(笑)
でも、これで涼くんが元気になってくれるなら…。
帰宅して涼くん元気にお出迎えをしてくれましたが、熱は39.5度ガーン
高熱続きだから熱に慣れてしまったのかな😓
食べれないからか体重も2キロ落ちてました。。。
明日は小児科はどこも休みだから明後日まで下がらなかったらもう一度病院に連れて行ってほかの検査をしてもらおうと思います。


いつも出勤前にLINEをしてくれる涼くんニコニコ
「愛してるよ」はさすがに照れる(笑)
これで今日は頑張れましたよ💪

では、皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


読んでいただきありがとうございましたキラキラ