いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


あれから、お昼まで涼くんと寝て…。
お昼すぎに銀行へ行き、駿くんと約束してたので



すき家へ
駿くんのこの為に朝ごはん抜いてた(笑)


駿くんはお決まりのチー牛
大盛りにしてた(笑)


涼くんはあまり食欲がないから単品の唐揚げに。
食べれなかったから駿くんにあげてました。

それから、買い物に行って帰宅。
涼くん、日に日に悪化してるの心配でまたまた病院へ。
検査結果が陰性であることを伝えて、診察してもらいやはり風邪が悪化してるんだろうと。
前は解熱剤だけだったんだけど、今回は咳止めと胸に貼るシートを貰って帰宅。
これで少しは改善されるといいんだけどね😢

では、皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


読んでいただきありがとうございましたキラキラ