いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


今日もパートの日でした。
朝から涼くん、調子がいまいちだったんだけど、熱は37.1度しかなかったので出勤。
今日はどうしたことやら忙しくてアセアセ
残業をして賄い



今日も山菜うどん(笑)
大根おろしトッピング。
山菜うどんが限定メニューなんだけど、うちの店舗では今日で終わっちゃうらしく。
食べ納めしました。

帰宅してから、涼くんがちょっと温い。
もしかして…と思い熱を測ると

39.3度😱

え〜突然なんでそんなに熱があるの?
ってか駿くんに調子が悪そうだったら連絡してって言ってたのに。
駿くん曰く
「ドッチボールしよ」とかって元気だったからまさかそんなに熱があるとは思わなかったよあせるあせるあせる
と。
急いで病院へ。
まぁ検査するのが早いから結果は陰性ですわなガーン
あ〜明日も仕事なのに、、、
とりあえず解熱剤をいただいたのでそれで様子を見て明日も熱が高いようだったら長女にお願いしようと思います。
 
では、皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


読んでいただきありがとうございましたキラキラ