いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


今日は朝からめちゃくちゃ忙しかったアセアセ
雨が降ってたから駿くんを高校まで送って行き、出勤。
3分遅刻した。。。
で、今日から新メニュー&限定メニューの発売日だったので仕込みに追われ…
しかも、新メニューがめちゃくちゃ出るあせるあせるあせる
仕事を終えて



山菜うどん

これは限定メニューなのですが、山菜うどんが好きな私はめちゃくちゃ嬉しかった爆笑
やっぱり美味しい♥️
それから、涼くんを迎えに行き、駿くんを迎えに行き、有給で1人時間を楽しんでた次女を迎えに行き買い物をして今さっき帰宅。
まだ晩ごはんを作ってないのに…
もう
動きたくない😢
疲れたので今日は簡単なものにしようかなガーン

さて、明日も仕事。
今日は早く寝れたらいいな。。。

では、皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


読んでいただきありがとうございましたキラキラ