いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


今日もパートはお休み。
弁当作りは駿くんが今週は2時間授業だったり、お休みだったりするので作らなくてよくて…。
今週はちょっと楽ちんです爆笑

昨日の晩ごはん生ビールナイフとフォーク


ハンバーガー

ハンバーグを作って、ベーコン焼いて、チーズ入れてって結構いい感じのハンバーガーになりましたキラキラ
子供たちは
「美味しい〜」
と言ってくれました。
駿くんなんて2個をペロッと食べましたよ(笑)
さすが育ち盛りだわ。


イカの沖漬け


牡蠣


ビールと牡蠣🍺
やっぱり牡蠣は美味しい♥️



シメはお好み焼き〜
牡蠣を入れてみましたよニコニコ
私は牡蠣を食べすぎてお好み焼きを食べれませんでしたアセアセ

さて、今日は長女もお休みなので長女の誕生日プレゼントでも見に行こうかな?

皆さんにとって素敵な1日になりますようにルンルン


読んでいただきありがとうございましたキラキラ