いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


今日は日曜日ルンルン
昨日は寝たのが遅かったので今ごろ目が覚めました。
うーん😓
寝すぎたな。。。

昨日は仕事で疲れて晩ごはんを作る気力がなかったので楽ちん晩ごはん(笑)



セブンの惣菜たち〜
私も楽できるし、子供たちも喜ぶしって思ったけど
高くついたよね😑
まぁ楽するのはお金がかかるってことだよね…



ダンナさんと鶏胸肉とチーズでおつまみを作ってくれたけど、これもあっという間になくなりましたよ(笑)
駿くん、涼くんの食欲凄いっす(笑)

では、今日も晴れそうにないので山のような洗濯物を何とかします…

皆さんにとって素敵な1日になりますようにルンルン

読んでいただきありがとうございましたキラキラ