いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


今日はパートの日。
今日から限定メニューが始まるのでまたまた覚えることが増える〜あせるあせるあせる
今日から駿くん頑張って登校しましたニコニコ
まだ咳が出てるのですが、あまり休むとついていけなくなったらって思ったんじゃないかな? 
でも、無理はしないでほしいな😢



駿くんの弁当作りも復活。

昨日の晩ごはん生ビールナイフとフォーク



私が昨日作ったのは豚肉の角煮
めちゃくちゃ時間がかかったけどみんな美味しいと言ってくれたので頑張ってよかったですラブラブ





どちらも涼くんが作ってくれました爆笑
盛り付けがオシャレでしょ?ウインク

では、そろそろ出勤準備をします。

皆さんにとって素敵な1日になりますようにルンルン


読んでいただきありがとうございましたキラキラ