いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


あれから家事を済ませて午前中はゆっくりしてお昼すぎて



カルボナーラ
のつもり(笑)
家に生クリームがなかったから牛乳で作ったんだけど、入れすぎた🤣
駿くんがカルボナーラが食べたいって言ったんで作ったんだけど、私はカルボナーラがあまり好きじゃないんだよねアセアセ
それから、朝に駿くんとテレビ見てたら
「これが食べたい」
と言うのでそれを晩ごはんにしようと思ってレシピを見ると

4時間もかかる😱

圧力鍋を使ったらあっという間らしいんだけど、私は圧力鍋を使うのが苦手なんで鍋でコトコト頑張りました💪
その結果

午後はゆっくり出来ず…

休みなのに休みらしくなかったわ〜タラー
でも、駿くんが


買ってたカヌレを温めてくれて…。
2個しかなかったので2人でこっそり食べちゃいました爆笑

さて、明日は仕事。
締めになるので頑張ります💪

皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


読んでいただきありがとうございましたキラキラ