いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


あれから、朝ごはん兼お昼ごはんを食べて、少しゆっくりして買い物へ。
メガドンキに行ったのですが、私ここに行くと
1万円は使っちゃいます😑

気がついたらカゴいっぱいになってるんだよね。。。
買い物を終えてから帰宅。
今日は、一粒万倍日と大安が重なってたのでダンナさんから誕生日プレゼントでもらったお財布を開けちゃいました爆笑



可愛い♥
買ってもらった時からめっちゃ使いたかったんだけど、やっぱりいい日を選びたくて(こういうとこ古い?(笑))
1番いい日は3月15日だったんだけど…

そこまで待てんわ😓

明日はおうちにいるから使わないけど、明後日から使うの楽しみだな〜ラブラブ

さて、晩ごはん作り。
あまりお腹がすいていないのでおつまみ系にしちゃおうかなニヤリ

では、皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


読んでいただきありがとうございましたキラキラ