いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


今日はホントなら駿くんの検定日だったのですが、やはり体調が良くならずガーン
これで行ってもいい結果を残せないと思うのでお休みすることにしました。
喉の痛みでご飯も思うように食べれないし…。
こんなんで明日から登校出来るのかな?😥

昨日は、叔父の奥さんのお母さんが亡くなられたのでお葬式に行ってきました。
でもね、私会ったこと1度もなくて…。
初めましてが最後になるっていう…。
最後のお別れの時、喪主が奥さんだったんだけど、お別れの言葉をお母さんに言ってたのを聞いてたら涙が出てきちゃって😢
やっぱり人が亡くなるのは悲しいことですね…

昨日の晩ごはん













叔父が来てくれたからって焼肉に連れて行ってくれました爆笑
ホントは葬式に焼肉は…らしいのですが、奥さんが「お母さんもみんなが楽しんでご飯を食べてくれる方が喜ぶから」と。
久しぶりの焼肉ラブラブ
叔父の奢りなので遠慮なく食べちゃいました(笑)
叔父さん、奥さん、お疲れ様でした🙏

さて、さっきまで寝ちゃってたのでこれから朝ごはん兼お昼ごはんを作ります😅

皆さんにとって素敵な1日になりますようにルンルン


読んでいただきありがとうございましたキラキラ