いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


メリークリスマス🎄

今日はクリスマス。
ですが、駿くんの三者懇談と涼くんの懇談があります。
涼くんの先生と会うのはめっちゃ久しぶり。
ってかもう次に話す機会がないので今までのことを全部言ってこようと思います。




昨日のクリスマスパーティーラブラブ


カワハギの刺身


チキン
 

ピザ

みんなでパーティーをしてる時にダンナさんへ
「これ、クリスマスプレゼント」
と暖かいズボンをプレゼントしました🎁
ダンナさんが
「ありがとう」
と言って晩酌を続けてて…。
トイレに行って帰ってきたなと思ったら
「これ、クリスマスプレゼント」



ダンナさんも準備してくれてました😆

まさか貰えると思ってなかったので私号泣😭



ドライヤーをいただきました爆笑
前にダンナさんが買ってくれたのが壊れちゃってアセアセ
ショックうけてたのを知ってたのね。
長女が
「母さんがお風呂に入ってる時に父さんがプレゼントを出してコソッと準備してるのを見てたから、いい夫婦だなと思って…」
ってなぜか長女まで泣いてましたよ(笑)
ホント、いつまでもこんな夫婦でいれたらいいなラブラブ
ちなみにクリスマスイブはダンナさんと私が出会った日なので出会ってもう29年になりますラブラブラブラブラブラブ
月日が経つのはホント早いですねあせるあせるあせる

それから、我が家のサンタさんは無事

成功しました✨
涼くん大喜びでしたよ爆笑

では、そろそろ涼くんの懇談に行ってきます🚗³₃

皆さんにとって素敵なクリスマスになりますようにクリスマスベル


読んでいただきありがとうございましたキラキラ