いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


今日もパートの日でした。

昨日がイベントだったので今日はそんなに忙しくなくて、無事定時であがれて帰宅。

長女を病院へ・・・
 
と思ってたのに

次女が遊びに行って帰ってきてないムキー

涼くんはお昼寝してるし・・・。

長女は

「次女は15時になったら帰ってくるって言ってたよ。」

それならと15時半まで待ちましたが帰ってこずタラー

涼くんもちょうど起きたので、仕方なく涼くんも連れて病院へ。

病院が終わって買い物をして帰りながら

「次女がまだ帰ってなかったらパンチだな。」

と私が言うと長女が

「いやいや、絶対帰ってるでしょ(笑)」

と言ってたら横断歩道で待ってる女の子が

次女やないか〜い!!

時間を見るともう17時過ぎ。

次女を車に乗せ車の中で

「時間を守りなさいよ。」

と一言だけ言わせていただきました。

次女、苦笑い滝汗

帰ってきてから晩ごはんの準備や洗濯物の片付けでバタバタアセアセ

涼くんをお風呂に入れて、晩ごはん作り。

今日の晩ごはんナイフとフォーク



具だくさんぶっかけうどん

おつまみを作りながらだったのですが、おつまみを焦がしちゃいましたえーん

さて、そろそろダンナさんが帰ってくるので今度は晩酌組の晩ごはんを作ります。

皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


ポチッとしていただけると嬉しいですニコニコ

読んでいただきありがとうございましたキラキラ