いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


今日は保育園で涼くんの誕生日会。

ホントは出勤になってましたが、代わってもらい涼くんの誕生日会に行ってきますニコニコ

行ける時は行ってあげないとね。



ハンバーグ
きんぴらごぼう
ツナとピーマンと人参の常備菜
ミニトマト(常備菜)
スクランブルエッグ


昨日の晩ごはんナイフとフォーク



カレーライスカレー
大根、豆腐とわかめのみそ汁


おつまみ生ビール


明太子ときゅうりの和え物



かぼちゃの煮物



カツオのたたき

ダンナさんが買ってきてくれました爆笑



メバルの塩焼き


今日は私の給料日ルンルン

やっと金欠から脱出できます照れ

といっても支払いがあったりするのであまり残らないんですけどねタラー

今月は長女に助けてもらいっぱなしだったので何かお礼をしないとねウインク

では、準備をして涼くんの誕生日会に行ってきますニコニコ

皆さんにとって素敵な1日になりますようにルンルン


ポチッとしていただけると嬉しいですニコニコ

読んでいただきありがとうございましたキラキラ