いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


朝、ゆっくりしてる時に職場の人からLINEが。

職場の人の娘さんもTWICEが大好きで。

「TWICEのQooがあったよ!!

と教えてくれて、朝ごはんを食べて次女を連れて急いで出発🚗💨

結果は





ありました♥

ナヨンだけなかったけど、次女はサナ推しだから問題ないみたいです爆笑

しかもサナを3個も買ってましたよ滝汗




キレイに入れる次女(笑)

しかも、クリアファイルもあったし、言うことなしですねウインク

これからお昼ごはんナイフとフォーク




ダンナさんが作ってくれてます照れ

生ビール楽しみだなぁラブ


ポチッとしていただけると嬉しいですニコニコ


読んでいただきありがとうございましたキラキラ