いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


今日はパートはお休み。

まだ体調不良なので家でゆっくりお休みしますと言いたいところですが、子供たちみんないるのですでに賑やかタラー

次女は部活に行くのでいませんが・・・。

さすが部長!!だねウインク




唐揚げ
肉しゅうまい
ブロッコリー
スクランブルエッグ


昨日の晩ごはんナイフとフォーク



唐揚げ
にゅうめん



メバルの塩焼き


体調不良のため、手抜き晩ごはんでしたアセアセ

唐揚げは長女が揚げてくれたので助かりました照れ

昨日、ダンナさんが帰宅して何やらお土産が。




駿くんと涼くんが早々と食べちゃったので少なめになってますが(笑)

長女の合格祝いでダンナさんがケーキを買ってきてくれました爆笑

やることがカッコイイラブラブ

長女が私に

「こういうことよ!!

と。

私にもこういうサプライズをしろと。

いやいや、合格した日の晩ごはんで頑張ったと思うのですが・・・。






みんなに買ってくるってところが優しいよねデレデレ

長女は2つ食べれてとっても嬉しそうでしたニコニコ

ダンナさんのそういう優しさが私は大好きですラブラブ

ダンナさん、ありがとうキラキラ

では、家事をしてゆっくり過ごしたいと思います。

皆さんにとって素敵な1日になりますようにルンルン


ポチッとしていただけると嬉しいですニコニコ


読んでいただきありがとうございましたキラキラ