いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございます好
励みになってますWハート


今日はお昼前から母と弟の誕生日プレゼントを買いに出かけました。

母にはコートを弟にはジャージの上下をプレゼントプレゼント

プレゼントを渡しに実家へ。

弟からもプレゼントを頂きました爆笑



ちょっと大人っぽいピアスを買ってくれました照れ

旅行の時に使おうかな星


そのままお昼ごはんご飯




星お好み焼き星

美味しかった>w<

それから、朝にダンナさんがキッチンとコソコソと




包丁を何やら



この中に入れて

待つこと半日。




こんな色になりましたキラキラ

ちょっと失敗したらしいですけどね苦笑

ホント色んな面白いことを考える人ですわ笑

今は晩ごはんの準備をしてくれてます照れ

では、皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


ポチッとしていただけると嬉しいですラブ


読んでいただきありがとうございましたらぶ②キラキラ