ありがとう! | 犬家族・7wanPet

犬家族・7wanPet

❤️家族紹介
 成長日記
 今日の出来事
❤️犬・ブリーダー

肝臓の数値も良くなり

10日後くらいに手術予定してました。

5日の朝から息が荒く声も漏れており

すぐ病院へ

部位は確定できないけど痛そうだねということで

点滴の中に痛み止めも

バッグの中では横になることはなかったのに

横になってます

かなり辛いことは見てわかりました。

家についてからも 悲鳴をあげており

ずっと抱っこしてました

そのまま私の腕の中で旅立ちました。

生まれ変わったら また私のところにきてね

4ヶ月一緒に過ごせて幸せでした


ありがとう プッチ