比例してないけど | 犬家族・7wanPet

犬家族・7wanPet

❤️家族紹介
 成長日記
 今日の出来事
❤️犬・ブリーダー

プッチは少しずつ大きくはなってるんです

肝臓の薬を飲んでましたが、

昨日は検査でした。

体重は1.5k

最近はずっとこの体重

痩せてないのかな?と思ったのですが

少し大きくなつたのでその分重くなり

ホントは痩せてたのに勘違いしてました


今まで通り抜けられたゲート



ここから通り抜けてました

写ってるのはビッツです


おとといは骨盤が引っかかり 昨日は肩が引っかかり

背筋が凍りました。

通らないように更に柵を置いてたのですが

柵を倒して入ってしまいました

抜けれたから良かったけど 反省してます


確実に大きくなってるんだと思いました


手術できるかどうか 検査結果は今日でますが

気持ちは複雑


ブログに書いてる場合ではないのかもしれないけど

書きながら自分の座る時間を作ったり

プッチの様子や皆んなの動きの観察をしてます。


今はプッチの体重を増やしたいです


いつも私の不安な気持ちを共有しもらって

ありがとうございます😊