猿期 | 犬家族・7wanPet

犬家族・7wanPet

❤️家族紹介
 成長日記
 今日の出来事
❤️犬・ブリーダー

猿期真っ只中

貧相な姿になってます

チョコちゃんやヘジュンも今はフサフサ

春くらいからフワフワになるのかなー



今日のももちゃん


スピッツかサモエドの子犬みたいです


昨日弟夫妻が来た時は マズルがシュッとしている

ポメラニアン達を見て 

犬らしい こんな子が欲しいんだよねーと言ってました


この子はポメッツですが カワイイ❗️って

嬉しいわ




男の子のヘジュン いつお父さんになれるのかな?



涙やけは気になりますが フサフサになりました

今回は想像妊娠でしたが、次は産んでくれるでしょう(笑)