日本の俳優も凄いね | nakachanの田舎暮らし

nakachanの田舎暮らし

田舎暮らし、親の介護・ペット
多肉植物・ガーデニングetc
備忘録にしてます。

韓国ドラばかりを観ているから、日本の俳優はちょっとな~

 

と、そっぽを向いていた私。

 

Eye Love Youと言うドラマはチェ・ジョンヒョプが出ていたので観ていたが

二〇堂〇さんの演技は上手いの?と思う位私の中では↓

 

たまに見るドラマがないと日本のドラマも見るが、SMAPメンバーの演技は

上手い。特に草なぎさんやキムタクさんのは意外と観るほう。

 

最近netflixで「正体」と言うのを観てみた

 

この人が亀梨さんか?4話と短いが見ごたえはありお勧め。

若い頃人気?、今も人気か?でも年を取りましたね。

 

亀梨さんも演技上手いですね。

 

また、もう一人気になるお方

市原隼人 もう素敵誰?サッカー選手が俳優になったかのようなお方

早々名前を探しました。

 

日本の俳優さんもなかなかですね。