多肉ごと | nakachanの田舎暮らし

nakachanの田舎暮らし

田舎暮らし、親の介護・ペット
多肉植物・ガーデニングetc
備忘録にしてます。

雪かきも終わり、


小屋も一応片付いたから、しようしようと思っていた多肉の名札書き。台風で飛んだり、消えていたりで、放置状態。


Googleの検索機能は多肉には無理でした。えーん


一応買ったリストはあったので、名前で検索。


ま~難しいえーん


取り敢えず、これかな⁉️と思うものを置く。

あまりにも、綺麗に紅葉しているから尚更分からない❗


こうして見ると、ぷっくり系の名前があるのに、該当するものがなかったり、ご覧のように名前を置けない子達も❔多く入っていたような⁉️

この子は名前分からない。誰か分かる方いますか?

木立になった多肉もなかなか良いです。夕映え
乙女心

これだから多肉は止められない‼️