体が動いて、やはり痛めた‼️ | nakachanの田舎暮らし

nakachanの田舎暮らし

田舎暮らし、親の介護・ペット
多肉植物・ガーデニングetc
備忘録にしてます。

今年は梅雨が早いし、明日は雨、気になる草❗


足の為に動きたくはないが、見てると草刈りしないと、、で


昨日は、家の右側、少しずつすれば、足の負担はないだろう❗と思っていたが、


今日は、家の左側、前をしたら、足を痛めつけてしまった‼️



あ~、でも綺麗になって気分は楽に。

夕飯の支度から親の家に行くまで、足が痛くて歩けない‼️えーん やり過ぎた。

明日はゆっくり休まないと❗

今日の母は、手が届く範囲で梅を採って来ました。

かなり、小さい梅ですが、大量びっくり
これが手が届く範囲の量とは。200個はありそう❗

採っても梅干しにするきもない母。

明日知り合いに送ることに。

はい、今日のhana。