なんだかなぁ~ | nakachanの田舎暮らし

nakachanの田舎暮らし

田舎暮らし、親の介護・ペット
多肉植物・ガーデニングetc
備忘録にしてます。

大相撲、今日の正代の取り組み

 

1回目撮り直し、軍配は隠岐の海だったけど、物言い。びっくり えっ。

 

どうみても、正代は死に体

 

取り直し

 

2回目 行事やはり隠岐の海、でも物言いびっくり えっ。

 

ビデオを見ると、隠岐の海指が出えていますが、正代は死に体

 

再度取り直しか!? でも、軍配は正代でした。

 

舞の海も「???そうきましたか?」と、意外な結果で素直にうなずけない。

 

大栄翔 9勝2敗 正代負けると8勝3敗、なんとしても9勝2敗で残したい

 

相撲協会のありあり相撲だな。

 

これで良いのか大相撲ムキー と怒りたくなりました。  相撲協会苦情多いと思う!