朝に見つけた蝉の羽化 | nakachanの田舎暮らし

nakachanの田舎暮らし

田舎暮らし、親の介護・ペット
多肉植物・ガーデニングetc
備忘録にしてます。

今朝、ゴミ出しに行ったら目

 

何か白いものが・・ジィーーと目

 

 

驚きで一旦家に帰って、スマホスマホでパシャリ。

 

ちゅっとどころでないピンボケニヤニヤ

 

いや〰。子供の頃以来見たことなかった!! いつも殻ばかり見つけていたものね。

 

なんかいい予感ビックリマーク

 

と思ったら、幼なじみが新盆なので来てくれた!!バレエ二人で天婦羅食べに行きました。

 

But悪いこともありました・・・それも天婦羅の盛り合わせを兄弟が買ってきて

 

朝見たのですが、夕方私の分は残ってなかったショボーン

 

新盆でバタバタしてる最近、何のねぎらいもない兄弟達でした。

 

それを察して、お昼は天婦羅を食べに行ったような気分真顔

 

今日は天婦羅事件でしたね。