今日も頑張った自分、ご褒美なし | nakachanの田舎暮らし

nakachanの田舎暮らし

田舎暮らし、親の介護・ペット
多肉植物・ガーデニングetc
備忘録にしてます。

今日からコロナウィルスで父の病院病院は立ち入り禁止。

 

昨日の父は起き上がれず、看護婦さんからパンパースを買って欲しいと言われ

 

心配なところにきて、コロナウィルスの影響で・・・えーん いつ父と再会できるかえーん

 

今日は母をディサービスに送り、祝日だから、これを機に親の家の片付けニヤニヤランニング

 

朝から、布団干し、洗濯、あっちこっちに散乱している服の片付け、燃やせるゴミは

 

都度燃やして、近所に匂いがゲロー

 

集めたゴミはビニール袋45L9つ分。ポーン

 

母に見つかるといけないので、小屋の中に隠してます。ニヤニヤ お見せしたくない画像ニヤニヤ

 

後は、ゴミ収集日に合わせるか収集センターへ持ち込むか!?

 

どうせ片付けても覚えてないだろうニヒヒ 母は。

 

これだけ片付けても、どこを片付けたの?? と言われそうな親の家ショボーン

 

なんやかんやで朝から4時まで笑い泣き  日当貰いたいくらい働いた筋肉

 

家に戻れば、野良猫トゥウル猫が餌をあげても、見向きもせず、欲しいと「ミャーミャー」

 

本当にどうしたんだろうショボーン 

 

仕方なく焼いた魚を1匹。 癖になりそう・・・・

 

Luckyの散歩を終えて、再度親の家ランニング

 

そして、掃除機をかけて、夕飯支度。滝汗

 

母が戻る前に、先日紛失した財布が見つかった!! 真顔

 

家に戻った母は、「明日もディサービスか?

 

私 「週に1回の月曜だけだよ!!」 今日は楽しかったのか・・・

 

と、5回は繰り返し、疲れあり、この会話について行けず、早々退散ランニング

 

家に戻れば、ご飯が炊いてなかったゲッソリ

 

もう、今日はパンでいいや。。。。