あー1週間たってしまいました…


宝塚記念。

悲願のGⅠ勝利!ブローザホーン!



上位人気に推されていましたが、実際はどうなるか不安でした。重馬場のなかしっかり大外を回って差しきりました!


とりあえず写真。

返し馬とゲートイン前。






一番人気のドウデュース。

この子イケメンよね。






2番人気のジャスティンパレス。

ルメールさんとのコンビ復活で期待はしていたのですが…





ローシャムパーク、プラダリア。

この2頭が来ていれば、馬券的には嬉しかったのですが






2、3着に来たのは弱い弱いと言われ続けた4歳馬勢の2頭、ソールオリエンスとベラジオオペラ。

秋そこは4歳馬勢の復権に期待!!







軸の1頭として買っていたディープボンドはドウデュースに続く7着。


いい走りがみれました。

写真を撮っていた周辺にプボファンの女性がちらほら、ほんと愛されてるねこの子も。

ファン投票は7位の、単勝人気は8番人気、着順は7着。ある意味期待通りというか、評価通りというか…

まだまだ走れそうな7歳馬。

GⅠじゃなくてもいいからどこかでもう一勝して五度目の正直天皇賞春が走れるように…











ほかにも役者が揃った宝塚記念。


出走と、ブローザホーンの写真は次でいいっすか?


次に続く…