もう1週間が経とうとしています…


日本ダービーで、ニューヒーローが生まれて1週間。


ダノンデサイル。

皐月賞ではゲートイン前に出走を取り消し。

その無念を晴らすべく向かったダービーで見事1着に!


あの出走取り消しはこの勝利の布石と思える逆転劇でした。



馬券としては、

ジャスティンミラノとシンエンペラーでワイドは当たりましたが、ダノンデサイルは読めませんでした。


買っていてもいいような戦績なのに、点数絞るとどうしても皐月の除外がチラついて…



目黒記念もダメでした。

サトノグランツ、4歳馬はやっぱり来ないか…


今週末の安田記念は馬券は買いません。

前日当日とも鈴鹿にいるので買いに行けなくて。


買うならやっぱり

ソウルラッシュですね。


ソウルラッシュとナミュールの2頭軸で

ロマンチックウォリアー、ガイアフォース、セリフォスあたりを相手にボックスですね。

複勝単体でジオグリフも頑張って欲しいところ。


次の観戦は宝塚記念、今年は京都競馬場です。

投票は済ませました、出る出ないというより推したい馬に入れてます。

京都競馬場なので推しのディープボンドが出走してくれると嬉しいのですが、どうなるのでしょう?

投票終わってからスターズオンアースに入れてなかったことに気づく…


それでは