本日、東京競馬場にて牝馬クラシック2戦目のオークス!!


アスコリピチェーノがNHKマイルに進んだため、桜花賞馬ステレンボッシュが1番人気。

ステレン、2冠目なるか。それとも誰かが阻止するのか。


馬券は

2頭を軸でワイドにしました。




フォーメーションで一枚にまとめるつもりが、2枚になっちゃいました。


7番 ステレンボッシュ

12番 チェルヴィニア

相手

1番 ミアネーロ

5番 コガネノソラ

10番 アドマイヤベル

17番 タガノエルピーダ


軸は桜花賞から、相手は別路線で1800m、2000mを走っている馬からにしました。


単勝推しは


チェルヴィニア

桜花賞は沈んでしまいましたが、ここで一発お願いします。


複勝で


逃げ宣言をしているショウナンマヌエラ。

逃げ馬大好き!

東京の天気はどうでしょうか?重馬場なら逃げ・先行もワンチャンあり?




さて先週のヴィクトリアマイルはテンハッピーローズが制しました。

馬券は買っていませんでしたが、当たる感じではなかったですね。

4歳馬vs5歳馬になるかなと思っていました。



出走時間はTV観れる環境じゃないかも…


また報告します。