マイルカップ結果。

軸にした馬は来ましたが、それ以外が来ず…



ボンドガールはいい感じでしたが、斜行も影響をもろに受け、直線では勝負はせずスピードを緩めて行きました。今回の結果は仕方ないですね。事故なく終わって良かったです。


そして原因の一部となったアスコリピチェーノ。

完全に前を塞がれてしまいかわす為に無理しすぎましたね。結局1着には届かず2着。

でもあのタイミングから出て2着に行けたので実力の高さを感じますね。


1着はジャンタルマンタル。やっと勝てました。

危なげないレースでしたね。


馬券的には軸馬のみなので、当たらず…



新潟大賞典はヨーホーレイクは3着。こちらも当たらずです。


来週はヴィクトリアマイル。

牝馬は4歳馬が順調なので、4歳馬中心に考えることになりそうです。ハーパーあたりに勝って欲しいです、牝馬戦ではいいところを走っているイメージがあるので。


また馬券買ったら報告します。