本日京都競馬場にて天皇賞春!

若手かベテランか、最強ステイヤーの決定戦。


今日の淀は真夏日予報…

飲み物確保しておかないとやばいかもです。


天皇賞だから、それともGWだから?

なんかお昼の時点で混んでるように思います。

早めに馬券は買っておきました。


四度目の正直、ディープボンド。


そろそろここでの勝利を…


本命単勝はテーオーロイヤル



どうせワイドを買っても当たらないから払戻の大きい馬連で


軸12番 ドゥレッツァ

軸14番 テーオーロイヤル

1番 サリエラ

4番 ワープスピード

6番 ディープボンド

7番 タスティエーラ


4歳馬勢の実力をまだ疑問視しているので、菊花賞1-2着のドゥレ・タスティ入れるか迷いましたが、人気あるんですよね…

あと2、3着はあり得るのでボックスにせずに流しで絞りました。


ブローザホーン(5番人気)入れてないのがどう出るか…


あと、掲示板に乗ってきてワンチャン3着争いでもしてくれたら…のプリュムドールとシルバーソニックを複勝で。





直近のレースはイマイチなので人気薄。


午前中のレースの写真です