本日は鈴鹿2&4お疲れ様でした。


2輪はJSB1000と4輪はスーパーフォーミュラをメインレースとして開催された本イベント、決勝日で約2万人が来場とのこと。

2万人も来てたのかという感覚と、2万人しか来てないのか両方があります。他のスポーツや興行と比べると集客が少ないですよね…


気を取り直して、

まずはJSB1000。

朝のフォームアップ走行の時間を間違えていてほぼ観れず…

決勝!

やっぱり中須賀強かった!

今シーズン注目のドゥカティに乗る水野選手とダンロップタイヤの長島選手との前半のバトル。






中須賀選手がトップを奪い、逃げるタイミングでSCから赤旗終了。

今回は敗れた水野選手、長島選手ですが、マシン、タイヤともまだまだ伸び代のある段階今後が期待です。


ヨシムラサートでスポット参戦の渥美選手。

残念ながら転倒リタイア。


JSB1000に復帰した高橋巧選手。


古巣鈴鹿レーシングでスポット参戦の亀井選手。

いろいろ注目ポイントが多いレースだったので走行時間が短くなってしまって残念。


ちなみにJSBは本日の魔のスポットASURA S字コーナーで観戦。






オフィシャルさん迅速な対応ありがとうございました。お疲れ様でした。



SFのことも書きたいけど眠いので明日以降で