参加してきました。


「オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム」ライブビューイング


楽しかった…

大阪の鳳のTOHOでしたが、見える範囲では満員(最前は外して)な感じでした。

岸和田はどんな感じだったのでしょうか?

あと、年齢層は意外とまばら。自分より年上が多いかと思いましたが、そんなこともなく。

オードリーがM1に出てたのが2008年ごろのはずなので自分が小学校高学年から中学生ぐらいだと思う。

正直、この頃はノンスタとか笑い飯の方が好きでしたね…


オードリーのANNを聴き始めたのも最近。ちょうど着物ダブチBBA回から。リアタイ勢でもないですし。


何するか公表してないのになんで行くの?って感じもありましたが、いろいろ企画があって面白かった。オードリーの漫才も久しぶりに観たれたし。


書きたいこともありますが、どこまで書いていいのかわからないし、眠いのでこれまで。


ではタイトル回収。

なんでこんなに面白いラジオをここまで聞いて来なかったんだろ…radikoってほんと便利。

明日は月曜日…夜更かしはせずに…

Creepy Nutsで「よふかしのうた」