阪神日本一おめでとう…


なんとなくブルーです。オリファンってことではないですよ。


そういうの関係なく、たまにくるネガティヴ期。

たいそうなことではないのですが、なんとなくだるいなって感じです。なんのやる気もないっていうか…

世間が活気付くと反比例して、元気がなくなるのか…コロナ禍のみんな沈んでいる時は基本元気だったのですが、なんかの反動でしょうか…

仕事はあるので普通にはしていますが、今日は特に最低限こなしている感は否めないです。



そんなんでもこの間の3連休は堪能しました。

金曜はいつものりんくうの公園で、コーヒー飲んで、ぼ〜として、



サウナ入って。



日曜日は昼からGT観て、サウナ行って、野球観て…


有意義なのかなんなのか。


休みの日は休みの日でどこかに行かないと気が済まないので、気が休まないのかもしれません。

この週末も土日とも予定入ってますし。


土日が過ぎるのが速いというか、平日も時間が進むのが速いんですよね。












とりあえず寝ます。

食って寝たら大半のことは良くなります。


特に理由のあるネガティヴなので、ま、ほっといたらなんか良くなるでしょ。


多分今年がもう2ヶ月切ったことに絶望してるだけです、そういうことにしておきます、とりあえず。


それではタイトル回収。

青春ごっこを今も続けながら旅の途中。

変化を好まないまま、ずっといるせいでなんか自分だけ取り残されている感はあるんですよね。誰かと一緒に進んでいきたいとも思っていませんが、漠然と。


変わらないことは未来からの逃げで、変わることも現在からの逃げ。

さて、今向かっている方向は前か?後ろか?

フラワーカンパニーズで「深夜高速」