こんにちは〜!


昨日の夕方に「男山」へ地獄の階段を楽しむべく行きましたw (¯―¯٥) ムリ…



18時18分にスタート!

外壕ですが…木の成長が早いと思いましたw

暗くて鯉や亀は見つけられませんでしたがw

いつもの場所からの姫路城ですが…
動画に…w

あ〜怖っ! 怪談…w 階段ね!

外人サンとすれ違いました。




駄目だ…登りきれなかった…

胸が久しぶりに痛かったですw

以前は登りきれてたから、疲れが残ってるんだと思います。 多分ですがw


夕暮れの姫路城
まだまだ明るいですねww

もうね… この時点で19時近くなのに汗が止まらない状態でした。





誰も居ないし、胸が痛むし、ミオコールスプレーは持ってこなかったし…

ちょびっとだけ焦りましたねw




帰りは…幅の広い方から降りて又、登ろうと考えましたが…


幅の広い階段を写メるのを忘れてましたが…
半分ほど降りて、そこから登り元の階段から帰りましたw


まだ姫路城近くの船場川


帰り着いたのは…20時前でしたが、もうねフラフラでしたww


血圧が下がるのも脈が落ちつくのも早くなってはきてますが…

この暑さは、精神的にキツいですね。

頑張ります!w