こんにちは〜


月曜日の施行班での筋トレから肋骨の痛みが激しくなり…


それでも仕事を休むわけにもいかず… 


火曜日も施行班での筋トレをして…

益々、痛くなって…


水曜日は、仕事が休みでジッとしてましたが…


痛みは変わらずww


治ったら強くなるよ~✌w


さすがに暫くは大人しくしとかなね?

なかなか、ひっつかないからねw


触った感じでは2箇所かも…


まァ…肋骨は日にち薬やからねw

知らんけどw




今朝、施行班の今は事務方にいった元班長が…


ジジィの顔を見るなり…


元班長サン


変な構えしながら


「今やったら、勝てるぞ〜!」

パンチ打つ真似しながらw


現場に行くとこだから話しはしなかったけど…

YouTube観てくれたんやな〜って思いましたが…


ジジィに勝てるわけないやん!ww


元班長サンも50過ぎてるのに…

男って奴は… www



天気予報では、雨模様でしたが…


神崎郡神河町方面は…


晴れないし、風は吹いてるし…
ラッキーでした〜w

肋骨痛いけどw



トレーニングをどうするか考えたんですが…
土曜日まで仕事なので…
日曜日に増位山へ随願寺に参ろうかと思いますw

雨天決行で✌

晴れてたら…広峰山廣峯神社まで足を延ばそうと考えてます(笑)


今回の試合は、思い出させて頂いた事が幾つか有ります。

11月は、別人で出場できるよう頑張ります(笑)

取り敢えずは、肋骨治しますわ~w