真夜中ですw


早い時間に落ちちゃって今頃書いてますw


月曜日の昨日

さっそく施行班での筋トレを再開しました。


腕立て伏せ

100回✕2


ナンチャッテディップス

30回 肋骨が痛くて最後に25回




試合後に書いたブログには、忘れて書かなかったんですが心臓チャンへのダメージは、全く無いです!


左の肋骨の痛みが有りますが発作時の痛みやら息のしにくさもありません。


それだけでも得られたんだから嬉しいですね!

1番のネックでもあった訳やしw




昨日の現場で出会った方


現場は神崎郡市川町

遠目に作業を見てたんですが…
動きが早くて姿勢も良いので自分くらいの年齢かなと思ってたんですが…

話し掛けて聞いてみたら…
84歳でした〜

少し積み込みを手伝わせて頂きましたが荷が重かったですw

写メでも分かると思いますが足元が不安定な所の作業です。


身体使わなきゃなぁ〜と考えさせられました。


話しの受け答えも失礼ですがシッカリされてました。


流石にキックには、誘いませんでしたがw


21歳歳上か…  凄い!



気温が高かったみたいですが風があり自分的には楽に思いましたが…


帰って体重を量ったら…

75、2kgでした。


この夏終わり試合前には、何kg痩せてるのか楽しみですww


体重落ちたら…血圧もジジィにしては低すぎに感じる…138に72 でしたw




この夏は打たれ強い身体に(フルコンの試合も考えてw)

息上げる練習をしていこうと考えてますw


せめて2分4ラウンドはフルに力が出せたらな…


何故かは分かりますよね?ww



それと…増位山に広峰山ともっと仲良くなろうと考えてます。



やっぱりワクワクしますね〜ww


そうそう…60代と対戦もしてみたいです。

昭和にも強いと思った方が沢山居たのに〜


出場待ってますw



勿論、若い選手達とも試合たいですがね(笑)




さて…対人練習しなきゃね!


楽しみ〜!


どこへ行こうかな…w




今日、仕事したら明日は休みになるんで頑張ります。


では

もう少し寝ますw


おやすみなさい