オヤジキック中四国大会へ

行ってきました〜


何とも言えん再会に…


過去の対戦相手からの激励とイジりww


朝から息子と一路岡山県吉永「B&G海洋センター」の試合会場へ


息子の運転なんやけど… まぁまぁかな?w

会場に到着


そうそう… マンホールを発見!w

キレイに撮れなくてスイマセンw


試合会場にて、23年ぶりにジジィが40歳の時に出場してた「グローブ空手」の会場で知り合った方がお見えになってて再会しました。

暖かい励ましの言葉や懐かしい話ができて泣きそうになりました。

2、3度会って少し話しただけの方ですから…驚きました。

話した内容まで覚えていて下さってて感動ですよね!



試合の待ち時間に…過去の対戦相手の片沼選手に荻野選手が話をしに何度も来られて、2人も試合前なのに近況やら冗談やら言いに来られてましたw

涙腺がもろくなってるジジィには、嬉し過ぎの涙がw


そして、いよいよジジィの試合が…

リングに上がる前に先の2人が…
荻野選手
「勝ってバトン渡してな〜」とか…

片沼選手

「勝って繋いだんやから勝ってや!」


って… イジメか(笑)


で2人は見事K.O.勝利!


ジジィはK.O.負け
動画を観て何かを言いたくなってもジジィは大丈夫なんで(笑)

この試合のレフェリーも顔馴染みみたいなもんだからか…
始まる前の注意でジジィに…
「首相撲になっても投げたらアカンで」って…

(笑)

内心「誰が投げるか」ってw

多分ですが…身体が厳つくなってるもんやから注意したんやと思いますw

嬉しいけど… もっと違う言い方にして欲しかったかな?w


色々な方が挨拶くれて有り難いですよね〜
今回、筋トレを頑張ってきて良かったと思います。

今回、役に立たなかったかもやけど(笑)

試合で脇腹を最後に蹴られましたが…

息子に殴られた同じ場所だったからキツかったです。

言い訳ならまだあるんですが…(笑)

止めときますww


試合に付き合ってくれて、帰り道でステーキまで御馳走してくれた息子にも感謝です。





最後になりましたが…
コメントや心の中で応援して下さったフォロワーサンにも感謝します!

ホンマに有難う! 

勝ってリング上で言えるよう精進します(笑)


こんなジジィをリングに上げてくださる「オヤジ、オナゴキック中四国大会」有難う!


明日からまた仕事にトレーニングに頑張ります!