こんにちは〜


寝てて…

先ほど夢なのか、考え事なのか…

身体が重いなぁ〜って思ってたら…


「うわっ!明日試合やんけ」って意味わからん起き方しましたw




昨日の流れ…

昼勤は準備工事からの本工事でした。


規制は通行止めでしたが3箇所を順次規制するのに歩き廻る規制になりました。


午前中はこんな感じの天気(姫路市香寺)

もうね…湿度高過ぎ


施行班の人等もグッタリしてましたがまだ夜勤があります。

定時を少しまわって終了し…

帰って少し休んで夜勤へ

珍しく夕飯の後、2、30分落ちてましたw
アラームセットしてなきゃ寝過ごしてましたねw



20時30分スタート
施行班の会社

皆さんお疲れモード



現場へ
姫路市荒川小学校前でしたね

規制は片側交互通行でしたが…
交通量は少なかったですね。

4人で誘導にあたったんですが…
皆、昼間の疲れでフラフラww
(60代3人 女性隊員1人)

午前4時に終わり4時半に解散しました。

4時の空


先ほど万歩計を見たら…今週は何故か平均2万歩超えw


載せませんがw(暑苦しさを思い出す為w)


どおりで足の裏が痛かった筈やわ!


足の為にも痩せなきゃですが…

なかなか…ww



さて…試合までにどれだけ回復させられるかですが…


発作が起きない事の方が大事なので…

そこんところは、ドキドキしてます。


明日が試合じゃなくて良かった〜w



まっ、楽しんできます!