こんばんは〜!


今日は午前中は雨模様の姫路でした。


合羽着ての仕事だったので汗でボトボトに…気持ち悪いw


明日も同じ様な天気みたいです。


┐(´д`)┌ヤレヤレ…




去年の7月9日のオヤジキック
(VS片沼選手)



1ラウンドでやられちゃった試合なんですが…

試合前日の土曜日に軽い発作が起きて一睡も出来ずに試合でした。

正直な気持ち…
キャンセルしようか悩みましたが…

ワクワクがこの日も勝っちゃって出場しましたww

まァ…この試合までは、心臓チャンへのダメージを気にし過ぎてのエントリーでした。

出場しなきゃ心臓チャンへのダメージも判らんし…

ジジィ自身もどれくらい動けるかもわからんからね〜w


この試合前日の土曜日の発作の原因が多分、木曜日の昼夜の連勤だと思います。


金曜日に起こらなかったので安心してたので焦りましたねw


で…今回は連勤があっても夜勤だけは断ろうと考えてましたが…

この木曜日に昼夜連勤だと先週の火曜日に分かって、今日まで悩みましたが… 

大人なジジィは、断れませんでした…


でも…ワクワクはしてますがw

デジャヴにならなきゃいいんですがw
あっ、試合じゃないですよ!

発作の事ね!w

寝なきゃ反応や判断が多少は変わると思います。

勝ち負けの世界かもやけど…
気持ちを折られん限りは試合に出るよw
✌✌

まだまだ強なるしww

あ〜楽しみ! 



この大会後に何処かにお世話になるかもです。
まァ…夏は避けると思いますが…ww

取り敢えず連勤を頑張りますね〜!


皆さんも御自愛下さいね!