こんにちは〜


いつもの時間に目が覚めました。

(5時45分)


心臓チャンに変わりは無く良い感じだと思いましたw


早くに「男山」へと思いましたが…

お店が11時にオープンだという事で…


10時スタート!


船場川沿いを男山に向けて徒歩


いつもの外壕ですが…水が濁ってます。

今日の姫路城w






到着 地獄の?階段

心臓チャン!頑張れw

意識を心臓チャンに集中していつもよりスローペースで登りました。

時間を計るのを忘れましたw

なんと…全く心臓チャンが痛くなかったです。

「男山」から観る「姫路城」

嬉しかったですね…
降りてからも痛みは発生せず。


さぁ! お楽しみの「マルハチバーガー」買いに(笑)

お店で食べても良かったんですが…
絶対に混むとよんで…テイクアウトにw



ベーコンダブルチーズバーガーを…

案の定、待ってる間に満席に✌

ホンマに美味しいですよ〜

Googleマップで「マルハチバーガー」で場所がわかりますw

外観の写メを撮ってブログに載せても良いか聞いたのに…

速く食べたくて撮るの忘れちゃった(汗)



帰り道で…
「千姫様」








帰って…

実は… 全部食べるのは無理だと思ってましたが…

あっという間に完食しました✨w

まァ〜美味い! 食べるのを止めれなかったwww

ご馳走様でした!

実物はお買い求め下さいね~w


さて明日なんですが…
施行班の有休に付き合って休みですw

ぼちぼちとトレーニングでもするかな〜w


また頑張りましょう!