こんにちは〜⛅


午前中は晴れが優勢でしたが昼くらいから雲が優勢になり仕事がしやすかったです。


朝の施行班での筋トレ

腕立て伏せ 33回✕4セット


ナンチャッテディップス

30回✕4セット


少し増やしてみました。


心臓チャンの具合を筋トレで確かめますw


現場は2箇所

忙しく写メる暇が無かったです…


昼休憩時

曇ってますw

2箇所目が片側交互通行で直ぐ側にスーパーがあり駐車場からの車や歩行者で久しぶりに試合の感覚で誘導にあたりました。


油断したら大変な事になりますww


無事終わり班長にサインを貰ったのが…

15時30分でした。


帰ってトレーニングを…

16時20分スタート

トレーニングしなきゃ心臓チャンの具合が確かめられないから…


ホンマは休みたかった… かもw


両手足に重り(1個2キロ)を着けて少しスピードアップしたシャドーウォークに1ラウンド3分で5ラウンド、シャドーを…

雨が降ってきたので止めましたw


心臓チャンは… 嘘みたいに痛まなかったです。


明日は、「男山」へ行って再度心臓チャンの具合を確かめにいこうと考えてます。


「男山」には、1度夜景を観に行ってみたいです。


誰か一緒してくれませんか?w


噂では… …スポットらしいんでww


お疲れ様です✨w