こんにちは〜☀カンカンデリ!


今日は少し体調が戻った様なので施行班での筋トレ

腕立て伏せ 20回✕6セットときざみましたw


ナンチャッテディップス

22回✕2セットのみ…


すでに暑さに負けてましたねww


今日は会社近辺の3箇所でした。


水分補給はまだ大丈夫ですが…

汗がジンワリと止まりませんでした。


まァ…色気の無い景色w

照り返しも強く…

この現場で自動車と自転車の接触事故… 

とまでは、いかなかったですが…


もう少しで大変な事になりかけてました。


暑いから…止まりたくない気持ちは分かるけど…

暑さ対策してユックリ走って欲しいですね。



いつもなら…これからトレーニングするとこなんですが…


仕事中に…「帰って体重量って78kgを超えてたらトレーニングしよう!」

と考えてたんですが…


帰って体重を量りました…

なんと… 76kgでした〜


トレーニングしませんw

筋トレは… チョットするかもww



つか…エントリーの返信がまだなんやけど… 大丈夫かな…(笑)


これからトレーニングの仕方や内容を変えていこうと考えてます。


息子はアテにしません!

(●`ε´●)オコッ!


もう、俺からは連絡しないと決めましたww


「独りで…できるもん!!」