こんにちは〜ニヤリ


今日は朝から絶不調でした。


回復するのが遅いのは歳なんですかね?


まだまだ修行が足りないんですかね?w


施行班での筋トレは休みました…つか…

もう今日は何もしません!


アニメ観てYouTube観て過ごしますw


現場は移動距離が施行班にしては酷いか

な?


3箇所で先ず1箇所目が神崎郡神河

規制は車線減少でしたが飛ばして来る車両の多いことw

朝来市との境

アルパカの村だったかな?
ヨーデルの森近くです。

2箇所目で出会いました〜w



長閑な風景の下に…

マンホール!!

規制は通行止めでした。


実は気づいたのは、現場に着いて2時間後(笑)

もう無いと思ってましたからねww


嬉しかったです✨


まだ、南の方に行けば有るかも…(笑)




明日の現場は会社の近くらしいから無さそうですねw


では…ユックリしますw