こんばんは〜

23時頃までいつの間にか寝てましたw


奴に起こされましたが今は治まってます。


今日も施行班での筋トレを

腕立て伏せ 120回


ナンチャッテディップス

20回✕3セット

なんか…増やせなくなってます…


現場は…電波が圏外になるというw



暑かったです。夢前町山之内



夢前川

現場は16時頃に終わりましたが…

会社までが遠いw


帰って自宅で筋トレにしました。

ちと疲れが出てるようだったのでww


腹筋ローラーと鉄アレイを使った筋トレでした。



試合までにもう一度くらい山を歩きに行こうと考えてます。


先週の土曜日の山歩きの記録


朝、9時にスタート

増位山随願寺を目指し、次に広嶺山廣峯神社へ

御参りを済ませ増位山へ戻り帰路に。


増位山の方が傾斜があり帰路も足腰に負荷が廣峯神社からの帰路より掛かると感じました。


途中、胸が痛み、痛みが治まるまで休みながらの山歩きになりました。


休んだ時間は2分前後かな…


何度も痛んだので結構、休み時間をとったかもw


休憩は廣峯神社の休憩所で10分弱くらいでした。


体感ですが汗が冷たいように感じましたねw


自宅に着き時間を見ると…

13時20分くらいでした。


4時間20分掛かりました。


タイムを縮めるつもりは無いですが参考に書き記しときますw


体重はブログに書いた通り

77,6kgが76,4kg


マイナス1,2kg


今度は、ちゃんと水分補給しながら登りますw


さてと…もう一度寝ますw


おやすみなさい