こんにちは〜\(^o^)/


今日も昨日の市川町の甘地

通行止め規制でしたが…


まァ、歩いた歩いたww


暇だからw

久しぶりに相番もしたしw




朝の施行班での筋トレ


腕立て伏せ 110回


ナンチャッテディップス 15回 

20回


手のひらが痛いし、全身が筋肉痛でしたw


現場の話に

ふと万歩計が気になり見ると…

昨日が…


坂道だらけの場所です。

そして…今日


今日は結構走りました。

踵がお尻に付くよう意識してww

山はいいなぁ〜

空気も少し良いw

15時40分には帰りの車中でした✌
ラッキー!

ホントなら今からトレーニングすればいいんでしょうが…

今日は休みます!

全身が筋肉痛って久しぶり過ぎて怖いw

この辺がヘタレですよね~w

明日から頑張ります!


あっ、今週の土曜日に天気が良ければ又、増位山から広嶺山へ登ろうと…

現場から山を見てて思い付きましたw

書いとけば登るしかないからねw

ブログって…怖いな~ww